ブログの新方針

これまではほとんど読者を意識せず、自分の学びの確認になればいいやーと思って書いてきましたが、「Me 2.0」からの学びも意識しつつ、ブログ引っ越しを機にもう少し読んでいただくことを意識して書いてみたいと思います。
これも学び。

具体的には、
・文体(もう少し柔らかく)
・記事の長さ(簡潔に)
・ビジュアル(写真もできるだけ入れる)
・本の感想では、もう少し本のよさが伝わるように具体的に
・あと、更新を頻繁に(これが大事)

あとこの半年で気づきましたが、本人が楽しんで書けなければ続かないよな〜ということを身にしみて感じました。
自分が楽しいこと、知りたいこと、伝えたいこと・・・自分が何者であるか分からないと、ブログも書けないんだなと気づきました。

さあ、これからどれだけ変わるでしょうか。